「職場における新型コロナウイルス感染症対策セミナー」申込フォーム

※下記申込書に必要事項を記入して FAX かメールでお申し込み下さい
※オンライン受講希望の方には後日、招待メールをお送りします。
※この申し込みフォームは2名までとなっております。
※1事業所でオンライン参加が3名以上いる場合は、別途人数分お申し込みください。

■申込者の情報
電話、FAXが無い場合は「なし」等とご記入ください。
連絡先担当者名 必須
事業場名 必須
連絡先担当者名 必須
連絡先電話番号 必須
連絡先FAX 必須
連絡先メールアドレス 必須
■参加者①の情報
メールアドレスはオンライン参加(Zoom)案内用の場合、必須項目となります
参加方法① 会場参加  オンライン参加(Zoom) 
参加メールアドレス①
参加者名① 必須
参加者職種①(※必須) 産業医  医師  保健師  看護師  衛生管理者 
人事労務・安全衛生担当者  事業主  労働者  その他 
■参加者②の情報
メールアドレスはオンライン参加(Zoom)案内用の場合、必須項目となります
参加方法② 会場参加  オンライン参加(Zoom) 
参加者名②
参加メールアドレス②
参加者職種②(※必須) 産業医  医師  保健師  看護師  衛生管理者 
人事労務・安全衛生担当者  事業主  労働者  その他 
■質問等
質問等 有り  無し 
質問内容
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